こんにちは( ᷇ᢦ ᷆ )


今日で息子は生後10ヶ月を迎えました👏

2ヶ月後には1歳だなんて🥹


親になってみて、子供が成長したり誕生日を迎えることってこんなにも嬉しいんだなぁと学んでおります。


私は親から「誕生日は子供が親に産んでくれてありがとうございますと感謝する日」と言われ続けていました。


私はむしろ、息子に対し産まれてきてくれてありがとう🙏元気に成長してくれてありがとう🙏という気持ちでいっぱい。


4月1日から慣らし保育が始まり、今日までは09:00~10:30まで。

明日は11:30まででお昼を食べて帰ってきます。


時々私を思い出しては泣き、興味のあるおもちゃを見つけると夢中になって過ごしているようです。


こんなに小さいのに頑張ってくれているんだな〜って連絡帳をみてホロり🥲🩵

愛おしさが増し増し増しになります。


最近はつかまり立ちみたいなのを始めたのか、膝立ちになっていたり、気がむくとはいはいもしています。


いたずらレベルも上がり、我が家の物がどんどん上に上がっていきます⤴︎︎(´∀`∩)↑age↑


またグッと成長する1ヶ月になるんだろうな〜。

楽しみです。


いよいよ15日からは仕事復帰、そしてなんと5月末には引越しというハードな春。


みんなで体に気をつけて頑張りますニコニコ