こんばんはニコニコ


いよいよ今日から新年度ですね!

2024年になりもう4ヶ月経つなんて信じられますか不安びっくりマークはてなマークいやはやいやはや。


今日からいよいよ慣らし保育が始まりました🐣🔰


09:00〜10:30まで赤ちゃん泣き


送って行ったときは何が何だかわかってない。

担任の先生に抱っこを変わった途端、人見知りしない息子でも表情が固まりました泣き笑い


それでも泣かずにバイバイ。

家に帰るとシーンと静まり返っていて私の方がウルウルしました。


「あぁ置いてきてしまった」


これが正直な気持ち悲しい

早く迎えに行きたいな、早く会いたいなって。

たったの1時間半なのに泣き笑い


洗濯物を干してキッチンリセットしたらお迎えの時間。


お迎えに行くといっぱい泣き腫らした顔でヒクヒク言いながらおもちゃで遊んでました😭


「ごめんね。ありがとう。」


私のことを見つけるといつもの息子に戻った飛び出すハート

もう愛おしくて愛おしくて。愛くるしいってこのことね!って思いました。


お話を伺うと、私が出て10分後くらいにキョロキョロして私を探し始め、いないとわかると泣き出したそう。


気分転換にお散歩に行って少し落ち着き、泣き疲れたのか寝落ち。

起きてからは泣きながらもおもちゃで遊んでました〜って。


かわいい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私にとってはたった1時間半でも、彼にとっては長かっただろうな。


明日もまた1時間半、がんばる予定です。


家に帰ってきてからはとってもご機嫌キューン

でもやはりすごいスタミナを使ったみたいで、3時間もお昼寝しました🤭笑


完全に私のためにと言っても過言ではない慣らし保育。

一歩ずつ一歩ずつ、親子でがんばろうと思います。








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)