こんばんはニコニコ

3連休の我が家、今日は寒くて引きこもりでしたが(行ったのコンビニのみ)明日は少しお出かけ予定です🚗³₃


入園準備も少しずつ、順調に進めています!

入園するこども園はタオルなどに名前をつける際、白い布に書いて縫い付けると決まっています😂


久々に針仕事🪡

どうしても子が寝てからやるしかなくて、このところ夜更かし気味なので眠いこと眠いこと。


ひらがなで書かれた息子の名前、とっても愛おしいです飛び出すハート


さて。

あと100日後には息子が1歳の誕生日を迎えることに気が付きました- ̗̀ 🎂 ̖́-

は、、、はやい。


百日祝いの写真を撮ったりしましたが、産まれてからの100日なんて本当に一瞬。


8ヶ月も後半も後半で間もなく9ヶ月になるんですよね〜…( ´-`)

まだハイハイにはならず、超高速ずり這いで頑張ってますが、きっとつかまり立ちとかもすぐに始めちゃうんだな〜立ち上がる


成長が楽しみで、でもなんか本当に一瞬で終わる赤ちゃん期なんだと感じて寂しくもあり。

入園したら今以上にいろんな刺激を受けて、知識を蓄えるんだろうな。


主人の異動は今年もなく、また1年単身赴任生活が続きます😭

来年の春に戻ってくるのが濃厚らしい。


春からのことを考えると、ドタバタした毎日になりそうですが、なんとか頑張りたいと思います!