こんばんはニコニコ

ちょっとバタバタしていて少し間が空いてしまいました💦


今日はポカポカ陽気で春みたいな日でした!

本当に2月かいな。


そんな今日は入園説明会へ行ってきました✨

我が家から徒歩5分の園。

せっかく天気もいいし、お散歩がてら歩いて🚶‍♀️


入園までに揃えるものや提出する書類がたくさんで、1回思考停止_(:3」 ∠ )_

母になり、脳の動きが鈍っているのを感じます泣き笑いマミーブレイン??


春からの生活、心配で心配でたまらない気持ちでいっぱいでしたが、説明会で足を運び、いよいよ本格的に準備が始まると、少し楽しみになってきました。


ここで楽しく遊ぼうね!ってお教室を見せたり、ご飯美味しそうで楽しみだね!って声かけたり。

私がビクビクしたら全部伝わるし、私が心配な場所に預けられるのはかわいそう。


やっとそんな気持ちになってますひらめき


仕事への本格復帰は4月中旬でOKになったので、まずはのんびり慣らし保育から初めます。


がんばろうね🐥⸒⸒


道具を揃えて全てに名前をつけるところから頑張ります泣き笑い泣き笑い泣き笑い










イベントバナー