こんばんはニコニコ


木曜日が無事に終了。

明日がんばれば3連休です!


この成長は目まぐるしいもので、もう産まれて250日。

1歳のお誕生日まであと115日ですって😂

百日祝いなんてあっという間だったし、きっと1歳なんてすぐですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先日、コップ飲みの練習にダイソーのトレーニングコップが良い!という記事を書きました。

あらかじめ購入していたマンチカンはお休みで、、、と書いていたのですが、トレーニングコップにかなり慣れたので試して見たところ、ちゅーちゅーと音を立てて飲めてる😳😳😳😳

ごくごくと喉を鳴らして、しっかり喉越しも堪能できてました🤣


吸って飲むというのが出来てるので、もしかしたらそろそろストローも練習できるかも?!


うちはcombiとPigeonのストローマグを買ってありますニコニコ

ずり這いもすぐに上達して、今はハイハイの練習中だし、なんでも早いですね😂


今この姿は本当にかけがえのないものなんだと実感します。


私の仕事復帰も具体的に決まり、春に向けての準備を。

当初は3月末に慣らし保育をして4/1復帰の予定でしたが、やはりこれから一緒に過ごすお友達との環境に慣れた方がいいよなぁ〜と思い、会社に相談したところ、4/15復帰でもいいよ〜と言って頂きました🙏✨


職業柄、4月は閑散期というのもありますが。

4月から慣らし保育ができることになったので、少し余裕が持てそうです。


この産休・育休でたるみにたるんだ体型を戻し、スキンケアをしたり、朝バタバタしながら自分の身支度をする練習を兼ねて、早起きしてメイクをする練習をしていますww


みんなどんなタイムスケジュールなんだろう?って気になりますが、先輩ワーママからは的確なアドバイスをいただきましたひらめき


起きたらまずヘアセットとメイクを終わらせるべし。

朝ごはんで汚される可能性があるので着替えは最後!用意はしておくべし!


なるほど〜✍️

参考になりますね!

慣らし保育期間は私も仕事に行ける身支度をする練習期間にもなりそうです泣き笑い


久々にスキンケアやメイクをすると気分がアガるので、いろいろ新調してみました飛び出すハート


クッションファンデ♡⃛

ドラッグストアなどでも簡単に手に入る!

薄づきだけどカバー力抜群✨

1000円台で、ちょこっとの量でしっかりカバーなのでかなりの高コスパ目がハート飛び出すハート




もう何度でも紹介したい美容液。

コスデバハさんのAZ😍

使い始めてすぐに効果を実感できます!



こちらのアイシャドウも使いやすくておすすめ♡⃛



まだまだあるのですが、ひとまずはニコニコ


あと1日、がんばりましょー!