こんばんはニコニコ

今週もお疲れ様でした!


息子も寝て、ゆっくりハリーポッター見ながらお茶を飲みつつ、主人の帰りを待っています🍵


今日はわたしのこと。


昨年6月に出産しました。

梅雨入りしてジメジメ。気温は25度~27度くらいで、ちょっと蒸し暑い日でした。


病室は日当たりがとても良く、エアコンを付けていないと暑かったのを覚えています。


産後熱も出て、身体もポカポカしていました。


がしかし。


私の手と足は氷みたいに冷たい汗うさぎ

なぜーーー???


助産師さんも気にしてくれて、足湯を用意してくれたり、湯たんぽを入れてくれたりしました。


実はこれがいまだに続いています泣き笑い


相談してみたところ、まだまだ私のホルモンバランスは安定していない上、骨盤の歪みから血流が悪くなり冷えている可能性もあるのだとか。


そうでなくても寒いのに*🥶💨*

オムツ替えの時など、息子がヒャってなっているのが申し訳なくて泣き笑い


タイツの上から靴下、レッグウォーマー、腹巻などのアイテムが手放せません!


骨盤矯正やカイロプラクティックに行くのが良いのでしょうが、なかなか時間もないのです。


今日はとりあえず、軽〜くストレッチしてみました🧘‍♀️


凝り固まったものが少し、楽になったような。

気持ちがちょっとスッキリしたような。


冷えは難病の元。

温活に勤しみたいと思います。