こんばんはニコニコ

今週もお疲れ様でした。

金曜日の夜はなんだかホッとします😮‍💨💓


主人はいまこちらに帰省のため移動中です🚗³₃

週末もがんばります🔥笑


さて、2回食にして1ヶ月くらい経ちました。


10倍粥を1さじ食べた日が昨日のように感じます真顔

今は5倍粥を50gをペロリと完食😋

ヨーグルトは別腹で、ベビーダノンなんて余裕で1つ食べてしまい、コスパ最悪なので普通のヨーグルトにフルーツを混ぜて食べてもらってます🤣


今日のメニューはこちら。


納豆大好きっ子は遺伝でしょうかひらめき

最近は少しずつですが、出汁などで味も付けられるようになりました。

コーンの裏ごしはホワイトソースで和えてポタージュに。


災害時のことなど考えるとベビーフードも食べないといけないよなぁ〜なんて思いつつ、作るのも楽しくなってきているし、何よりパクパク食べてくれるのが嬉しいんです目がハート飛び出すハート


育休も残りわずか、手をかけてあげられる時間があるうちは思いっきり手をかけたいな、という気持ちです。


来週には入園の結果が届くので今からソワソワ。

少しづつ、入園準備もしていこうと思います!







イベントバナー