おはようございます。






広島県福山市、府中市

フラワーデザイン教室

green&flowerです



昨日の続きを失礼します。




卒業後、進学はせず地元で就職しました。




その数年後、高校時代に一度は憧れた花業界を目指すべく、フラワーデザインの資格が取れるスクールへ。


3年~3年半程度かけ通い、花屋で働きはじめました。 



~省略~



現在はフラワーデザイン教室を。

実はもう1つの顔が…

看護師としても働いています




2日間、私の話にお付き合い頂きありがとうございました。







広島県福山市、府中市
フラワーデザイン教室
green&flower

現在、新規募集はしておりません。

※今秋、募集を開始する予定です。

今秋に向け、レッスン内容を再編またはコースを増やしていく予定です。


皆様に少しでも楽しいと思っていただけるレッスンが出来たらと思います。



体験レッスンのご希望、教室情報、レッスン予約はこちらから↓↓↓
友だち追加
※現在、新規募集はしておりません。
※体験レッスンは未定となっておりますが、随時情報を公開しますので「友だち追加」をよろしくお願いします。
※1対1でのやり取り可能です。