おはようございます




広島県福山市、府中市

フラワーデザイン教室

green&flowerです






少しづつ咲いてきました。





紫陽花の思い出話……
花屋で働いていた頃、母の日のシーズンになると紫陽花の鉢植えがたくさん仕入れられていた記憶があります。
※カーネーションもそれ以上にありましたが…笑
様々な形や色が沢山入荷されていました。
数がありすぎて、忙しすぎて『キレイだなぁ』なんて言う暇がない程でした。
それでも、花に囲まれると癒されるんだと思わされます。今も花屋で働いていた頃を思うと楽しかったという思い出や、花を触ると無心になれ癒されます。



たくさんの方にお花へ触れる機会が増え、花のある暮らしを楽しんで頂けたらなと思います。

green&flowerでは、
お花へ触れる機会として、手軽にお花を楽しむレッスン『花あそび トレンドコース』があります。
※現在、新規募集はしておりません。
※レッスンについて気になる方がいらっしゃいましたら、下記をご参照下さい。




広島県福山市、府中市
フラワーデザイン教室
green&flower

現在、新規募集はしておりません。

※今秋、募集を開始する予定です。

今秋に向け、レッスン内容を再編またはコースを増やしていく予定です。

皆様に少しでも楽しいと思っていただけるレッスンが出来たらと思います。



体験レッスンのご希望、教室情報、レッスン予約はこちらから↓↓↓
友だち追加
※現在、新規募集はしておりません。
※体験レッスンは未定となっておりますが、随時情報を公開しますので「友だち追加」をよろしくお願いします。
※1対1でのやり取り可能です。