おはようございます。


広島県福山市、府中市

フラワーデザイン教室

natushiro~green&flower~です。


昨日は天気もよく、お洗濯日和でした🙂




LWF認定校レッスンの花材 ※アーティフィシャルフラワー


LWFのレッスンでは、アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使用します。


※アーティフィシャルフラワー

触れる機会が増えその魅力に惹かれてしまいました。


普段は生花を使用してのレッスンですが、アーティフィシャルフラワーの魅力もお伝えしていく事ができればなと思います……







広島県福山市、府中市
フラワーデザイン教室
natushiro~green&flower~

現在、新規募集はしておりません。

※今秋、募集を開始する予定です。

今秋に向け、レッスン内容を再編またはコースを増やしていく予定です。

皆様に少しでも楽しいと思っていただけるレッスンが出来たらと思います。



体験レッスンのご希望、教室情報、レッスン予約はこちらから↓↓↓
友だち追加
※現在、新規募集はしておりません。
※体験レッスンは未定となっておりますが、随時情報を公開しますので「友だち追加」をよろしくお願いします。
※1対1でのやり取り可能です。