今日は午後に
本屋に行って走る人マンガを三冊買って家家に
帰り買った本マンガ
読んだら………………
惚れたよ~~~~ラブラブ

範馬刃牙やばいね!!
父親を超えるべく
死にかけるとか
格好いい!!

てなかんじだよ
ばいちょパー