シャドウズでホームページとRSSを更新してみました。 | ネットビジネスで給料の3倍稼ぐ

シャドウズでホームページとRSSを更新してみました。

実は、シャドウズっていうホームページ更新とRSSの更新が

できるツール買って試してみた。


最初購入した時は、RSSの更新はできないツールだったけど

私はどうしても、RSSの更新もシャドウズでしたかった。


なぜなら、シャドウズは、ものすごいスピードで

ページの更新をするし、。。。


RSSの更新ができたら、PINGの送信もできるんだよね。

なので、どうしてもRSSの更新もしたかった。


販売者にお願いしたら、心地よく実装してくれて、

つい先日完成したばかり。 これで時間がかかる

ホームページ作成ソフトを使わなくてすむ。


メインサイトに力を入れたいのに、サテライトサイトに

てこづってなんていられない。ってなわけで、

シャドウズは、欠かせないツールになりそうです。


ってか、シャドウズに読み込ませるサイトが多いんで

しばらく設定に時間かかるだろう。

辛抱とがんばるのみ・・・もくもくとやるのみ。


シャドウズってどんなツールかこれだけじゃわからないよね

詳しくはここを、よーく読んでください。


LFM]のツールとかAMCのツール、シリウスで

つくったサイトも自動更新することができるツール


一括更新を1度だけクリックしたらほったらしで良い。

すごいスピードで、ページの記事が変わる

RSSの日付も変わってるから・・・・