WIFI やっと購入しました 今マックで書いてます | ネットビジネスで給料の3倍稼ぐ

WIFI やっと購入しました 今マックで書いてます

以前から WIFIがほしかったんだけど

自宅のプロバイダーを解約して

WIFIにしました。



なぜかというと自宅にはノートパソコンしか

ないんですよ。なのでモバイルで十分だと

思ったんですよ。


でね! 事務所は普通に引いてますよ

光回線、


事務所には、デスクトップパソコンが

3台あるんで光じゃないとだめです。


重たい作業してるんで、パソコン壊れそうなくらい

フル活動です。



モバイルがほしかったのは、屋外でも

パソコンライフがしたかったからです。


家にこもっているとだらだらしますから

マックとかだと、何時までって時間を

きめるから、帰って 効率的に作業が

できるかんじです。


なのでこれからは、事務所と屋外を

使い分けて、トータルの作業が

充実するようにしていきたいなって

思ってます。


モバイルは大体 月々3800円くらいです。

自宅のプロバイダーを解約したら

プラマイゼロです。


外で作業したいって思っているかたなら

ぜひWIMAXおすすめですよ。


データー量無制限なのはWIMAXだけらしいからね。