CSSを勉強したいならこれがいいです。 | ネットビジネスで給料の3倍稼ぐ

CSSを勉強したいならこれがいいです。

私も購入してやっとCSSの意味がわかってきました。

今まで全く触れませんでした。


だって失敗したら、ページ崩れするでしょ?

アメブロにも使えて、シリウスにも設定できる

テンプレートで 2回しかコピペしなくても

いいテンプレートです


このテンプレートはCSSを教えてくれる教材なので


万が一、CSSがページにあってなくて、

ページくずれを起こしても、


問題なく修正できる方法も教えてくれます。


ちなみに私が、このテンプレートで作成した

サイトは  こちらです。


http://www.hervedubault-photographe.com/


http://www.sv-slavonija.com/


すごいかわいいでしょ! 

最近はまってしまいました。 


もう夏になってきたので、美容系やダイエット系

のサイトつくるでしょ!


レビューサイトなんか、このテンプレがあったら

たぶんサイト滞在時間が増えると思うよ。



シリウスは、最近は追加テンプレが出てないし

飽きてきたから、このテンプレが珍しくて

みんな、あっと驚いてる。


なにしろ CSSの仕組みがわかっただけでも

すごい勉強になりました。