パソコンが変わって、更新が遅れていました | ネットビジネスで給料の3倍稼ぐ

パソコンが変わって、更新が遅れていました

XPの調子が悪く、セブンに乗り換えました。

XPはどんどん使いづらくされてしまい・


というかサービス終了すうから、ここいらで

潮時にさせる


セブンやエイトに乗り換えさせたいみたいで


私の場合、XP 2台 セブン 3台あるので

特にわざわざ購入したわけじゃあないので。



アメブロはXPで更新していたんだけど、

セブンで更新することにした。


XPはいづれ、使えなくなるだろう。

すでに、ドライバのアップデートが必要だの

なんだのって 言って来てる。


そんなわけで、セブンにブログのアカウント情報を

全部持ってきた。


また更新していくんでよろしく