MTとワードプレス | ネットビジネスで給料の3倍稼ぐ

MTとワードプレス

最近は、MTとワードプレスに挑戦しております。

震災以来、クラウド型のサイトを重要と考える

ようになりました。


クラウドでしたら、地震が起きても、こちらは九州です

から、台風などの災害がおきても問題なし!


たとえ、自分のパソコンがコッパミジンになっても

問題ないわけです。



ですので、オンラインストレージを利用するのも

オープンソースのソフトを使う事も必要と

考えるようになりました。



会計ソフトも今までは、弥生会計を

使っていましたがクラウド会計導入している

税理士さんと契約も済ませました。(格安)



クラウドは、これからの時代必需品です。


クラウドシステムを導入すれば、場所を問わず

海外でも仕事できますから。



子供が育ったら、私は自由にいろんなところで

仕事をしていく予定です。


そのためにクラウドシステムを導入して、

さらにすすめていく予定です。

セキュリティ面が気になるところですけどね。


自由にできる仕事が私のライフスタイルに

あってます。みなさんも、少しづつ進めて

いくと良いと思います。


自分の身は自分で守らないとね!!