アメブロのデザインを、アメブロザクザクを使って変更することに決めました。 | ネットビジネスで給料の3倍稼ぐ

アメブロのデザインを、アメブロザクザクを使って変更することに決めました。

本日 朝6時から、アメブロでどんなテンプレを皆さんが使って

いるかたくさんの方のブログを閲覧していました。



ネットビジネス系やアメブロで顧客を増やしてい方、売り上げ

をあげているブログは、ほぼ、テンプレートにアメブロザクザク

を使用されてますね。



情報起業をされている方でさえアメブロザクザクを購入されて

いることから、自力でアメブロのテンプレのカスタマイズがいか

に難しいのか理解ができます。



やはりこれは、販売終了になる前に、購入する必要がある。



●アメブロのテンプレは、読者登録が激増するように

 作られてます


●メールマガジンを発行されている方は、マガジンの

 読者が激増するように作られています




アメブロザクザク 脅威の顧客獲得テンプレート




正直これだけでも、かなりの集客が見込めて、しかも一度

メルマガ読者になれば、解除されないかぎり、売り上げを

永久にあげることができるということなんです。



自分のテーマに合ったテンプレを使用することができ、

優良顧客を増やし続けることができるというのは、実に

すばらしい!! 



ということで、私も、販売終了する前に購入しますので

近日中で、アメブロのデザインを ガラっと変更します。



販売終了は 1月28日 23時59分までですからね。

購入できなくなる前に購入することをお勧めします。



アメブロは自力でカスタマイズするのは、結構

難しいようですから・・・・



アメブロザクザク 脅威の顧客獲得テンプレート