インフルエンザ、花粉対策グッズやマスクのアフィリエイト | ネットビジネスで給料の3倍稼ぐ

インフルエンザ、花粉対策グッズやマスクのアフィリエイト

今日は喉が腫れて痛くて、寒気がする。

どーも 風邪みたいです。 インフルエンザが流行ってきているみたいだから、みなさん気をつけたほうがいいみたいですよ。 っていうわけで、 マスクのアフィリエイトを、サイトで仕込んでおくっていうのも、いいのかな?と思います。

オールドドメインでサイト作ると、だいたい最短 2日くらいでインデックスするよね。

しかも、だいたい上位表示するみたいだから、インフルエンザ、消毒関係や、今年は、花粉症が多くなるみたいだから、花粉対策マスクなんかも、仕込んでおいたらいいかなと思います。