よく売れる、情報教材は・・・ | ネットビジネスで給料の3倍稼ぐ

よく売れる、情報教材は・・・

去年の結果ですと、やはり サイトアフィリでは、教材系がよく売れました。


特に英語教材は、よく売れましたね。 



なので、今年も、教材系には力をいれていきたいですね。

今年は、法人としても、スタートの年です。


早速、昨日は、法人登録でアカウントを取得したアフィリタグで

サイトをひとつ作りました。


個人と法人両方で稼いでいくぞ~! 今年はがんばるぞ~!



教材系以外では、悩み系などもいいですね。

変な話だけど、男性のコンプレックス系のサイトを作ってみましたが


それが 去年は 爆発! 爆発! 爆発!



めちゃくちゃ売れました。実は、正月まっただなかでも

売れてました。


今年は、メルマガも法人で立ち上げます。

なので、忙しい年になりそうです。