先日開催されたあめくにマルシェ、昨日、一昨日と開催されたアート&てづくりバザール


沢山の方に作品をお迎えして頂きありがとうございましたおねがいラブラブ


お客様と一緒にどれがいいかな?って悩んだり、お話したり、あっという間の時間で楽しかったです爆笑







以前は接客が苦手で、イベント出店も楽しめるというより、精神的にどっと疲れてしまうばかりだったのが


今では楽しいと思えるようになりました照れ大きな成長キラキラキラキラ


それも、お客様のおかげです!


作品を見て綺麗ーって褒めて頂いたり

どれにしようか悩むー!どれも素敵!って嬉しい言葉をくれるので、私はその言葉やお客様の笑顔にパワーをもらえるんですピンクハート


私は頭を使って戦略的にできたり、上手な立ち回りは出来ないし、顔が広い作家様達のようにコミュ力もない。


不器用で遠回りばっかりしてるけど


最近はコツコツこそ私の武器だ


と思うようになりました爆笑


そして、私の作品を好きって言って下さる方に沢山笑顔と癒しをお届けできるようこれからも頑張っていきます照れ



最後に設営中で真剣な私の写真も





この時実は設営間に合わなそうで焦って汗だくになってたんですけどね笑い泣き


写真では涼しい顔してて良かったです口笛



今月のオンラインショップと、来月の名古屋での対面販売に向けてまた制作も進めていきますニコニコ



名古屋の味噌カツ楽しみ…