DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトを

モニターさせていただいています(*^-^*)







2016年9月新発売

50g/3,200円(税抜)

*無着色、天然成分配合、パラベンフリー

*乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)


<特長>

“時計遺伝子”に着目した新発想 夜用エイジングケアクリーム。

肌は体内の“時計遺伝子”のコントロールのもと、

昼夜それぞれの機能を交互に はたらかせて

美肌リズムを維持しているといわれています。

昼:保湿・紫外線防御 夜:昼に受けたダメージの修復



特長1. 美肌のカギを握る“肌のリズム“に着目 

紫外線やストレスなどのダメージで 乱れた肌のリズムにアプローチし、

肌の機能をすこやかに整えます 。

ナイトクロックコンプレックス(※1)配合。

※1:テトラペプチドー26、ネムノキ樹皮エキス、

グリセリン/皮膚コンディショニング成分


特長2. 3種のコラーゲンサポート成分(※2)で、弾力ネットワークを形成!

コラーゲンの働きに関わる「ダイズペプチド」、「オウレン根エキス」、

「イモーテル花由来エキス(※3)」を配合。

押し返すようなふっくらハリ美肌へ導きます。

※2:ダイズペプチド、オウレン根エキス、イモーテル花由来エキス

※3:ヘリクリスムストエカスエキス


特長3. 肌を一晩中ラッピング

うるおいと美容成分を逃がさない “モイスチャートラップ処方”で

キメの整った、すこやかな美しさをキープします。


特長4. 睡眠前のリラックス効果

コクのあるリッチなテクスチャー。

さらにフローラルムスキーの香りで 心地良い睡眠へと誘います。






こってりとしたクリームは

肌がしっとりと包まれます(*^▽^*)







フローラルムスキーの香りも

とっても安らぐ香りで大好きです(^^♪



翌朝までしっとりとした肌を

保ってくれていました。




DHCのキャンペーンに参加中[PR]