SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料を

モニターさせていただいています(*^-^*)


{81D1AC94-E2A7-49AC-8242-6CAF6DE9B95D}

内容量: 100ml×10本/1箱
フルーツブレンド味(無果汁)
ノンカフェイン 『SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料』は、
花王独自の「生命美容科学」研究を結集。
自ら美しくなろうとする力に着目した美活飲料です。
美活成分クロロゲン酸(植物ポリフェノール)を配合。
栄養成分が内からめぐって運ばれます。
疲れやストレスなどで低下しがちな美の活力にはたらきかけ、
朝、鏡を見るのが楽しくなる毎日に。
また、ノンカフェインなので、 夜でも安心してお飲みいただけます。



平日は仕事に行ったり、
買い物したり、
子供の習い事の送り迎え。

以外とゆっくりする時間があまりないので
疲れ気味。


そんな時の強い味方、
SOFINA iP クロロゲン酸 美活飲料。


{3C1AD123-BF6A-4B6B-96CD-069FC37D6672}




疲れやストレスなどで低下しがちな美の活力にはたらきかけ、

朝、鏡を見るのが楽しくなる毎日に。



夜、飲んでもノンカフェインなので

安心ですしね(*^-^*)



翌日のお化粧ののりが良い感じがして

朝からやる気がアップです(*^▽^*)



花王のキャンペーンに参加中 [PR]