愛梨とローソンのからあげクンを食べてしまいました・・・みっつずつ

お肉食べられないのにこのお肉は食べられるのよね。

柔らかいもんね・・・heart


そして昔懐かしピーチネクター桃


昔大好きで子供の頃よく飲んだなって思い出し

あいりに美味しいか聞くと返事が出来ないくらいゴクゴク飲んで


飲み終わってから


『おいちーもも桃もっとー』と言ってました。



帰ってから作る予定だったピラフ。


からあげクンで一時的にお腹いっぱいの私と娘・・・

ゆっくりでいっかーー!!6なんて言ってテレビを見てたら


あ・・・汗



☆あいりん’ず るーむ☆妊婦になりました☆



寝ちゃったよ~


どうしよてん