びっくりしましたぁ


仕事から帰ったらパパがご飯を作っていてくれました。

今日は母の日だからハートとあいりからお花までいただきました。







自分の親にカーネーションを贈ったけど、まさか私ももらえるとは思わなかったラブ


ほんとありがとキラキラ


こちらがパパの作ってくれたご飯です。






イカ入りカレーライス

イカ入りさつま揚げ風

野菜サラダ


なんでこんなにイカイカがあるかと???


たくさん頂いてまだお家の冷凍庫に入ってるよ~


下処理済みのミニイカちゃんだからお料理が楽ちんです。


美味しかったようさぎ


最近、仕事も増えて、家事を楽ちんしちゃってる私ですが

ちょっとお料理もがんばらないとね汗


イカイカ入りパスタにでもしようかな・・・ニコ