私が仕事の日、パパが愛梨をバーベキューに連れて行ってくれました。


いいなぁheart*バーベキュー

私もたらふく食べたいですよ。


この日余って持ってきてくれた焼肉のタレが妙に美味いです・・・





あいりはお姉ちゃん達に遊んでもらって楽しそう。





お友達に車をお借りしたようですheart*

けっこうこうゆう車、児童館にありますがすごく好きみたいですね。

またお天気のいい日にこうゆう広い空き地で遊べるのもいいですね。


ここは多摩川沿いだからチャリでいけない距離でもないので

またパパに連れて行ってもらいましょう祈る






ん???

なんじゃこの枯葉は。


たぶんお面にして遊んでたのでしょう^-^;


↓こんな感じで・・・




似合ってるきゃはっ似合ってるきゃはっ


パパのお友達の子供さんもたくさんいて楽しめたようで良かったね顔