食に慣れてもらいたいし・・・

4ヶ月頃からお粥やなんだかんだはてなマークあげてたけど


明日で8ヶ月だと言うのにこのままで良いのか・・・




先日離乳食の講習会に出たときの事!!

ご飯のときスプーンなどを持ちたがるから

そんな時は・・・

野菜スティック

セロリやニンジンを持たせるのがオススメと聞きました目

早速試してます。
パン粥を作るときはパンの耳なんかも良いわよラブラブ
と言われ・・・

パンの耳耳
も試してますクラッカー

そうしたら

パンの耳ほとんどガジガジ間食しちゃって
離乳食食べなくなるし
夜は夜でセロリカジリまくって
一口?二口?しか食べないしガーン

まっ食べてるには変わりないけど汗

もともと、けっこう適当だったのが
もっと適当になってきているダウン

大丈夫なのだろうかあせる