どーもー!

やっとかめだなも〜ウインク


名古屋出身🏯

オーストラリアのシドニー/ブルーマウンテンズ在住


仕事女子のためのストレス解消と

自分らしく楽に生きるコツで

便秘にばいばーいバイバイ✨をサポートする

ホフマン芳美でーす ニヤニヤ


ふふふ

今回からちょーっと変えてみるっ!


いつもね、フェアリーカード引いてたじゃん?


どぉやらブログってそういうところじゃないらしい…(*ノω・*)テヘ

ごめんね〜、知らんから〜、やってたじゃんね…


ということで、今後は上にも書いたように

"仕事女子のためのストレス解消と

自分らしく楽に生きるコツで

便秘にばいばーいバイバイ✨をサポートする"っつー

私のパッショーン

を書いていけたらなってねウインク

思っとるよ。


んじゃ〜、フェアリーカードわいニヒヒ

って思うよね〜。

まぁ、カードは趣味なんでね口笛


そこでね、公式ライン作ってみたよ〜。

フェアリーカードはそちらに移動します指差しランニング


このLINEはフェアリーカードもそうなんだけど、私の情熱を注いでる炎炎

忙しい仕事女子のためのストレス解消アーンド便秘解消!について簡単に生活に取り入れられる情報なんかもブログより先にお届けしたいな〜と思ってるよ!

(*ノω・*)テヘ

とりあえず、興味のある方はぜひ下のAdd friend(多分オーストラリアのアカウントだからか、英語でしか出てこなかった…日本語に直せんかった〜えーん)からお友達登録してね!!

芳美をより近く感じるかもねウインク

それは…結構です…って言わんといて〜ニヒヒ


登録してもらった方で、個人的にフェアリーメッセージをもらいたい方は登録感謝🙏💕の意味を込めて

カード引かせていただきますウインク

詳しくは登録後、メッセージにて❤


Add friend 


今日はとりあえずLINEのお知らせでぇ、

また今後(年明けね)書くけどね、

先週まで1ヶ月日本に行ってたの。

まぁ家族の事で、緊急に帰ったからほとんど友達にも伝えず帰ったんだけど、その時の写真とかもあるので

そんなのもお伝えしながら行こうかなーと


結構しんどかったので、今月は多分ブログはほとんどおやすみさせてもらうと思う。


2024年から心機一転、ね!


私と同じく心機一転、食事、生活習慣変えて行きたい方、個別指導ご興味ある方はLINE登録よろしくねん!


んじゃー、こないだの飛行機からみたキレイな景色をお届けしてして今日はドロン🥷いたします。



キレーだよね~ラブラブラブ
また旅行記じゃないけど、は改めて書くね!

んじゃ、またねー!
2023年、ブログ読んでいただきありがとうございました🙇

素敵なクリスマス🎄と
良いお年をお過ごしください❤
2024年もよろしくね!
みなさんにとって心身ともに健康でHAPPYな2024年になりますように❤


Love from 芳美 ちゅー
(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のひとことブログ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する