image 
 
 昨日はお休みをいただき
 5か月ぶりの外食となるランチへ。
 因みに、奈良から出るのも
 5か月ぶりです真顔
 
 
 夏越の大祓いも過ぎ
 2020年も半分が終了。
 コロナ禍であっという間でした...。
 
 
image
 
 記念すべき5か月ぶりのランチは
 畑の恵みが盛りだくさんの
 スペシャルランチ。
 もちろん、ビールも頂きました生ビールウシシ
 
 たくさんの小鉢に並べられた畑の恵みたち。
 どれから箸をつけようか迷うほど...。
 野菜尽くしかと思いきやお刺身もあり
 大満足のランチでした。
 
 
 
image image
 
image image
 
 築百年の古民家で、お庭も綺麗で
 天王寺の駅前にこんな場所がガーン
 店内に入る前に小さな可愛らしい
 お地蔵さんがお出迎えしてくれます。
 
 
 image
 
 今回、この素晴らしきランチに
 ご一緒したのが厚美さん。
 (食事の前に嗅覚チェック中の厚美さん↑笑)
 4月から参加しているサークルMoon Tribe
 でご一緒させていただいている方です。
 
 
 ハートの声♡マイスターである厚美さん。
 心理学・脳科学・引き寄せ(波動)の法則
 をベースに、カウンセリング&コーチングを
 融合した“ハートの声セッション”をされています。
 ホームページはこちら>>https://atsumi-kanemoto.com/
 
 
 何と言いますか...うーん
 自分という樹の枝葉を揺らしてくれる“風”のような方。
 枝葉が揺れることで、落ちきれなかった枯れ葉が落ち
 風通しが良くなり、木洩れ日が差し込む...。
 そして落ちた枯れ葉は根っこの栄養に。
 私的にはそんな感じの方です。
 
 
image image
 
 ランチの後は、あべのハルカスのマリオット都ホテルへ。
 19階のラウンジでケーキセットを頂きました。
 オレンジのケーキ。
 梅雨空の午後を爽やかな気分ににやり
 紅茶ともよく合います。
 
 
 ランチの場所もお茶の場所も
 とても心地よく有意義な日。
 オンラインでしかお会いしたことが
 なかった厚美さん。初対面です。
 が...5時間ぐらいしゃべってしまったゲラゲラ
 
 
 色々と貴重なお話も聞かせて頂いたり
 スペシャルセッションを受けたような
 そんな後味...ゆめみる宝石
 
 
 良き日でしたにやり乙女のトキメキ
 
 
 
 

↓↓↓セッション満席となりました。<(_ _)>↓↓↓            

 

MENUアロマトリートメントはこちら>>

 

嗅覚反応分析はこちら>>

 

生命の樹カウンセリングはこちら>>

Feel Pipはこちら>>

各種講座はこちら>>