ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りました。

今年はお出かけされる方が多かったみたいですね♪今年のゴールデンウィークはありがたい事にお仕事させていただいてたので

どこにも出かけていませんが、やはり旅行行きたいですねっ(今年の夏こそ計画立てようかしら)

 

最近のネイルデザインのご紹介♪

 

最近はインスタで画像アップすることが増えまして、なかなかブログにアップできず

また、インスタの方も覗いていただければ嬉しいです〜

 

人気のクリア花

夏は勿論、今時期にもぴったりです♪

 

 

ニュアンス人気は変わらずです!

 

なんとな〜く模様??なデザインで

爪の上がパレットとなり混ざる感じが綺麗です♪

 

 

デザインに迷った際は参考にして下さい❤︎