大阪福島に嬉しいランチのお店を見つけました。

 

an39(アンサンク)さんのスーパーフード「ブッダボウル」!

 

 

 

 

玄米ご飯の周りにいろいろな野菜がこんもり〜。

 

 

食べても食べても野菜が出てきます(笑)

初めてのブッダボウルに感激♬

 

 

ブッタボウルの前には「とうもろこし スープ」をいただきました。

コーンそのままの味を堪能。

 

 

 

ピンクの壁紙がお店の雰囲気を優しいテイストに。女性好みです♡

 

大阪福島エリアはこだわりの飲食店が増えています。

 

 

 

an39(アンサンク)の女性オーナーはヨガの先生もされている方で体のことを考えた食事をこのお店で提供しています。

 

グルテンフリーのマフィンも美味しそうでした〜。

 

 

 

テイクアウトもできるそうですよ。

 

 

近所にもできてほしいお店です。

 

 

【an39(アンサンク)】

大阪府大阪市福島区5丁目6−31−102

tel:06-6454-1339

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関西将棋会館の近くです。

女流棋士の方にもおすすめしたいですね✨

 

ハート将棋公式サイトはこちら>>