毎月新しい気持ちでネイルデザインに思いを込めて!

 

ラッキーカラーをみていただくと、ちょっとお疲れモードだそうです。

それを乗り越えるにはこんなイメージのアドバイスをいただきました。

 

・ウォーム系

・オレンジで活力をチャージ

・ポイントで鳥の羽を使うとフットワーク軽くなります

・シャイン色意識して

 

このニュアンスをネイリストさんにも伝え、今月のネイルデザインが仕上がりました。

爪の長さはちょっと短めに可愛い雰囲気で♬

羽デザインはネイルシールで。

 

オレンジ系ネイルデザイン

 

 

●カードをみていただいた「ミシェル先生」情報はこちら>>

 

https://profile.ameba.jp/ameba/fuming888

 

 

 

●ネイルを仕上げてくださった「Liira」さんのブログはこちら>>

 

http://ameblo.jp/jellybeans-dublin/

 

*モイスティーヌ八木内膳サロン Liira*

 ☎︎0744-47-2772

橿原市内膳町4-6-12

近鉄 大和八木駅 徒歩5分

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オレンジ色は好きなカラーです。

元気をもらいますね。

 

オレンジ色のスポンジワイプ

 

 

おひさま家族イエロー 北欧スポンジワイプ/水切りマット おひさま復興支援プロジェクト