毎年、お中元の品を考えるのは苦労しますね。

パン屋さんを営んでいるいとこはグルメ。

 

色々考えるのも楽しいですが、毎年違うものをセレクトしています。

 

お酒も大好きな夫婦なので、クラフトビールにしたり、ワインにしたり。

 

今年は「飛騨高山の山車」の日本酒と飲み比べができる「美濃焼のぐい呑セット」にしました。

 

「飛騨高山の山車」は花酵母を使った日本酒で夏の冷酒に美味しいです!

我が家のお気に入り銘酒です。

 

飛騨高山の山車 夏

 

「美濃焼のぐい呑セット」は、日本酒の味を香りをその特徴を最大限に活かせるぐい呑のセットです。

 

日本酒には大きく4種類あり、このぐい呑セットはその特徴を楽しめます。

 

一本のお酒を4つの盃で飲み比べしてみると、器の特徴も感じることができますね。

 

日本酒の種類によって、器を選んでみてください。

また、ホームパーティーなどでも盛り上がりそうなぐい呑セットですね。

 

【美濃焼 一献盃 4個セット】 by wabist

美濃焼 一献盃 4個セット
 
 
器とセットでの贈り物。
みなさんもいかがでしょうか〜。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナチュリブnaturliv

ナチュリブロゴ
 

●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/

pinterest      https://jp.pinterest.com/naturliv/
●○●○●○●○●○●○●

 

ナチュリブの関連サイト「ワビスト」

 

ワビストバナー

 

メイドインジャパンの贈り物サイト「ワビスト」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・