昨日はいいお天気でした。

 

新録も綺麗な公園で子供達と一緒に「ハート将棋」の撮影会をしました。

 

小学生の仲良し二人で公園のベンチに座って将棋をさしています。

 

少しづつ覚えてきた将棋。

ちゃんと真面目にさしてます(笑笑)

 

公園で将棋をさす小学生

 

 

武庫之荘にある大井戸公園。

とっても広くて綺麗な公園です。

 

公園のベンチで将棋をさす女の子

 

もうすぐバラの季節。

バラ園に美しいバラが咲き乱れるようです。

その時期にまた訪れてみたい公園でした。

 

大井戸公園の紹介はこちら↓

兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目37

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

約130種類、2000本のバラ園があり季節になると美しい花々が楽しめることで有名です。

他に散策路や水の流れなどがあり、緑の中での散策ができます。

また、大きなすべり台やアスレチック風の木製遊具もあり、子ども達がよく遊んでいます。

公園内には大井戸古墳(直径約13メートルの円墳で、古墳時代後期(7世紀頃)のものと言われています。)があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

入園入学お祝いに木製知育玩具「ハート将棋」

 

 

ハート将棋の紹介バナー

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ナチュリブnaturliv


ナチュリブロゴ
 

●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/

pinterest      https://jp.pinterest.com/naturliv/
●○●○●○●○●○●○●

 

ナチュリブの関連サイト「ワビスト」

 

ワビストバナー

 

メイドインジャパンの贈り物サイト「ワビスト」

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。