GW四国旅行ブログ続きます。

 

高知県仁淀川から四万十川に移動。

 

 

 

4日目、ようやく晴れてきました。

海風も気持ちいい1日。

 

 

 

友人と合流し、小さな子供達と海辺で遊ぶ非日常の楽しい時間。

 

そして、夜の楽しみはなんといっても四万十川グルメ。

 

四万十川に来ると、必ずいただくもの

「青さのてんぷら」「川海老の唐揚げ」。

 

今回は初めて利用する「味劇場ちか」さん。

知人のおすすめのお店でした。

 

 

天井も高く、オープンキッチンで活気のある、まさに「劇場」のような雰囲気。

 

「青さのてんぷら」「川海老の唐揚げ」も美味しかったです♡

 

 

 

 

 

なんと、この日「青さのてんぷら」は三回注文しました(笑)

 

身体がきれいになったような気がします(笑)

 

また、来年も来よう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ナチュリブnaturliv



 

●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/

pinterest      https://jp.pinterest.com/naturliv/
●○●○●○●○●○●○●