四国旅行2日目以降は高知県。
まずは仁淀川エリア。

高知土佐ジロー卵ご飯朝食から始まります。

 



土佐ジロー卵はちょっと小さくて可愛いです。

午後のスイーツは茶畑と仁淀川を眺めながら、水菓子とお茶プリン。

 

 


お茶のプリンは初体験。

「池川茶園さんのプリン」絶品です!

このお店の近くには自然と民家以外何もありません。
しかし、このプリンを求めに人が集まっていました!

まだまだマイナーな観光地です。
プリンと自然しかないところで休憩するゆるやかな時間を過ごせます。

そして、温泉の後の夕飯は昨年に引き続き地元の川魚や山菜の天ぷらと白ワイン。




至福の時間ですね♫

仁淀川グルメ、美味しくて身体にも優しい♡

仁淀川の絶景は次回のブログでご紹介します。

 

 

 

ナチュリブnaturliv



 

●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/

pinterest      https://jp.pinterest.com/naturliv/
●○●○●○●○●○●○●