ナチュリブnaturlivのオリジナルセットのご紹介。

 

 

動物が大好きなお子様にぴったり。

 

馬をモチーフにしたRody(ロディ)とどうぶつモチーフのドミノがセットになりました。

 

 

 

Rody(ロディ)&どうぶつのドミノ セット

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

Rody ロディ

 

 

Rody(ロディ)はイタリアで生まれた、馬をモチーフにした乗用玩具。

子供の発育を促す、バランスボールとして誕生しました。

 

可愛いだけでなく遊びながら運動神経やバランス感覚を養うことができ、その姿、形も乗りやすいように設計されています。

 

 

 

どうぶつのドミノ PaPaCo YOSHINO

 

 

カラフルでかわいいどうぶつをモチーフとしたドミノ。

木目がきれいで、香り豊かな無垢の吉野ひのきの端材・間伐材を原材料としています。

 

ドミノとしてだけでなく、凸凹の形を使って積み木にするなど、多彩な遊び方ができ、創造力を育ててくれます。

 

 

 

 

お父さんお母さんからお子様へ、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんへ

ご友人のお子様に・・・など、プレゼント・ギフトにも最適です。

 

 

ナチュリブnaturliv



 

●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/

pinterest      https://jp.pinterest.com/naturliv/
●○●○●○●○●○●○●