ミントの花の香りがぷーんとリビングに広がります。

今日のお花アレンジ♫
野花風。





リビングにお花があると、笑顔になる♡








スマートシザー × お花 コラボ写真

こちらの画像はインスタグラムにも投稿しています☆




お花鋏って、重くて使いにくいものだと思っていましたが、
このスマートシザーに出会ってから、
そんなストレスが解消!




太い固い枝ものも力をいれずに切れます。

茎のやわらかい草花は
あれっ、いつ切れたの???
と感じるくらい軽く切れます。




おしゃれな箱にしまえるので、安全です。



【グッドデザイン賞】おしゃれで良く切れる剪定ばさみスマートシザー/Smart Scissor



今週末のイベントでお試しコーナーを設けます!





9月17日(土)10時〜16時
大阪天王寺公園「てんしば」






今大阪で話題の「てんしばクラフトマルシェ」でお待ちしております☆
詳細はこちらをご覧ください。




https://www.facebook.com/tenshiba.marche/


by ナチュリブ   naturliv


●○●○●○●○●○●○●



ファーストシューズワークショップの情報はこちら
http://ameblo.jp/naturliv/entry-12198038531.html
10月25日(火)大阪市都島区 「50cafe」

ご予約お待ちしております♫



●○●○●○●○●○●○●



facebook  https://www.facebook.com/naturliv

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/

イベント情報などのメルマガ登録はこちらから