今年も新春マラソンに参加してきた5歳娘と、3歳息子♪
今回は、1月3日に岐阜県大垣市で開催された『城下町おおがき新春マラソン2016』!

3キロを走る部門にエントリー。
娘と息子、あとマラソン好きのパパが3人一緒に走ります!

事前にもらったやる気を起こさせるオリジナルシールを胸元に貼って、
意気込み十分!スタート地点で、時間がくるのを待ちます!

 

長い3キロの道のり。
いつもは途中で「抱っこ~(涙)」となる息子ですが、
今日は、弱音を吐かずに頑張っていたそう!

残り1キロ地点。ちょっと疲れ顔(笑)

  

そして、無事にゴール!

ゴール地点に待ち構えていたゆるきゃら「おがっきぃ」ちゃんと
ゴールの喜びを分かち合います☆

  
 
抱っこは一度もなく、
ずっと小走りで走ることができた子ども達です!
かなりかっこいいちびっこランナーとしての
成長を見せてくれました♪

そんなかっこいい子ども達とは対照的に、
私は新年早々、ぎっくり腰に。
自分の体の弱さを実感。

子ども達を見習って、
今年は健康的な体づくりを目指したいと思います!

by maori


ナチュリブnaturliv




●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/
●○●○●○●○●○●○●