大掃除の季節ですね。
エコふきん「スポンジワイプの使い方」をご紹介。

ナチュリブ人気のエコふきん「スポンジワイプ」を
使った方の感想がたくさん集まりました!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

第一弾は<キッチンでの使い方>

・ 乾きが早いので、本当にふきんの臭いがしなくて清潔です。


・ 嫌なにおいがせず毛羽たちもないので
 冷蔵庫のお掃除に使っています。


・ すりおろし容器の下に引くと、滑り止めになってくれて、
 離乳食づくりに役立ってます。


・ シンクの傷予防にスポンジマットを敷いています。


・ 片手でも濡らして絞れる手軽さが、
 料理中は何かと便利です。


・ お気に入りの柄を下げておくと
 キッチンワークも楽しくなります!


・ 便利なエコふきんで気に入っています。
 使わないときは立てて収納できていいです。


・ 広げて乾かしているだけなのに、おしゃれ!


・ 普段使うフキンより値段は高いですが、
 丈夫で使い心地もいいのでいつもより長く愛用できています。




乾きが早い、
水をよく吸う、
デザイン性がみなさんのキッチンで役立っているようですね。



エコふきん「スポンジワイプ」の使い方を
全国から集めたいと思います!

「こんな使い方しています!」という方は
教えてください~。

info@naturliv.jp

 

日本中にエコデザイン雑貨「スポンジワイプ」を
広めたいナチュリブです♡



豊富なデザインが楽しいスポンジワイプ
5枚以上購入の方にエアーリフレッシャーの
ミニボトルをプレゼント中♪




ナチュリブnaturliv





●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/
●○●○●○●○●○●○●