子供部屋のコーディネートに嬉しい可愛い家具が入荷しました。
【キッズデザイン賞】も受賞してるおしゃれでナチュラルな子供用の椅子と机
コロコロチェア&デスク/colocolo chair&desk

インテリアに調和する優しい天然木。
小さい子供用の机にちょうどいいサイズです。



テーブルをコロコロ転がすと、2人掛けのイスに、
イスはテーブルに早変わり♫





二人掛けのイスを反対向けにコロコロ転がすと
お姉ちゃんのお勉強机に♫





使わないときは、まとめてコンパクトに。
本棚、収納棚に利用できるので、子供達が大きくなっても
家具として多目的に利用できる変身家具です!





子供用の机が、一生使える家具に利用できるなんて、
環境にも優しいエコ家具ですね。




ナチュリブnaturliv





●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/
●○●○●○●○●○●○●