今月発売の宝島社『田舎暮らしの本』に虫よけバンダナ
が掲載されました♪♪











2015年8月号『田舎暮らしの本』





『田舎暮らしの本』は田舎暮らしを実現させるライフマガジン☆





今月の特集では、


田舎暮らしするならあなたはどっち?

海暮らし、森暮らし徹底比較!

など田舎暮らしへの夢が膨らむ話題が満載です♪









海と山、どっちもいい!!選べませんね♪







『いなか診療所 “夏の虫よけ対策”』の中で

虫よけバンダナを紹介して頂きました!!


























虫よけバンダナは、米インセクトシールド社が開発した防虫加工を施したバンダナ。

虫が嫌うキク科の天然成分を人工的に再現した

ペルメトリンが成分で、無臭です☆




70回お洗濯しても効果が薄れないことも実証されています♪
















赤ちゃんや子供の周りでは、虫除け独特のニオイや薬剤が気になりますよね。

この虫除けバンダナは、

薬品を肌へスプレーしたり、塗りつけることがないので、誤飲や目に入る心配もなし!




バッグにつけたり、首にまいたり、

いろんな使い方ができます♪







子供から大人まで楽しめるデザインが豊富☆




(トロピカル)









(ランドスケープ)












(フラワーズ)







これからの季節、レジャーやキャンプなどのアウトドアはもちろん、

ガーデニングや赤ちゃんのお散歩のベビーカー、

そして、田舎暮らしの日々の中にも

欠かせないアイテムになりそうです!




ぜひチェックしてみてくださいね♪























季節ものセール情報はこちら