歯科医が設計し、歯科医院のみで使用されてきた歯ブラシに
素敵で個性的なデザインが加わりまるでアクセサリーのような歯ブラシができました☆






歯科医の設計したおしゃれな歯ブラシ MOYO/モヨウ

こんなおしゃれな歯ブラシ、なかなか見かけません♪♪



10年間歯科医院のみで使用、販売されてきた歯ブラシなので、
使い心地、機能性は折紙付き☆
歯ぐきにやさしく、汚れに強いです。

“毎日使うものだから、お気に入りのMOYO(もよう)を”
MOYO/モヨウは、自分らしさを大事にできる暮らしの道具です。

個性的でおしゃれなデザインの中から
お気に入りを見つけてみてくださいね♪






MOYO 歯ブラシ(KURODAMA)





MOYO 歯ブラシ(EIEN)





MOYO 歯ブラシ(RAIL)

このほかにも、デザインがたくさん☆
歯科医の設計したおしゃれな歯ブラシ MOYO/モヨウ

身近な方へのしゃれの利いたプレゼントにもおすすめです♪♪

by naturliv





夏レジャー・アウトドアにおすすめな雑貨


ナチュリブtwitterはこちら


ナチュリブfacebookはこちら