1歳4カ月になった我が家の息子。
一か月前くらいから、急に赤ちゃんっぽさが抜けてきました♪
というのも、動きやしぐさがもう一人前なのです。

------
最近出来るようになったこと①
『ストロー飲み』

DSC_7692

これは、本人にとっては革命だと思います!
とっても甘くて美味しい味を知ってしまいました♥

------
最近出来るようになったこと②
『気持ちのお知らせ』

DSC_7641

自分の思いを、「あ!あ!あ!」と指さししながら教えてくれます!
その時の必死顔が、いつも楽しいです(笑)

------
最近出来るようになったこと③
『言葉の理解』

DSC_7690

言葉がわかり始めていて、
「お口みせて~」というと、ガバッと口を大きくあけてくれるようになりました☆
楽しくて、娘と何度も「お口みせて~」をやっていたら、
息子も次第に手を抜き始め、何度かは無視されるように…(笑)

そんなこんなで、
これからも引き続き、初めてづくしがオンパレードな息子♪
その瞬間瞬間を見るのが楽しい時期になって来ました!

私もついつい、カメラ小僧になってしまう毎日です♪

次は、どんな『初めて』を見せてくれるのか^^
ドキドキワクワクです♪

by maori naturliv

ナチュリブの可愛いフォトアルバム・フォトフレームはこちら

twitterはこちら
facebookはこちら