ご近所までちょこっとお買いものに行く時などに役立っているのが
クナプラス(kna+) のエコバッグ

とても軽くて、くしゃっとまとめると、本当に手のひらサイズなんです!!

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

普段は小さくまとまって邪魔にならないのに、いざというときは力持ち☆
ベビーカーの時はものが多いので、ベビーカーフックに掛けるか、
下のカゴに入れています。


$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ


中身をいれるとビヨーンとのびて!!しっかり支えてくれます。
牛乳を入れても、頑張ってくれている(感謝!)

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

爽やかなカラーも特徴で、気分で変えられるのもいいところ♪

このクナプラス、縫い糸、タグラベル、ケアラベル、ボタンに至るまですべて植物由来でできています。
つまり土に還ります。無害で、環境に優しいんですよ。

使い勝手が良くてエコなクナプラスは
私のおすすめなエコバッグです♪♪


$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ


クナプラス(kna+)

byHana naturliv