連日東京は暑いですねー(>< )
早くもエアコンをON!!湿度が高いので除湿をしました。

さて、こう暑くなってくると美味しくなるのがアイスクリーム。
一年中好きですが、暑い日のアイスはなおさら美味しい!

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

ベン&ジェリーズのオーマイ!アップルパイを食べました(^^)
ネーミングもおもしろい♪
ワンスクープでお腹いっぱいになる濃厚さです。

“アイスクリームヒーロー”

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ


取締役さん達も牛さんになってしまっている、
なんともユニークな会社です。

こちらのお店、入り口付近にもソファがあるので、
すいている時だったら、ベビーカーでも入ることができます。
子どもがご機嫌な時だったら、ちょっと腰かけてささっと糖分&ひんやり補給も可能です!(笑
これからの季節は混みそうですが、また行ってみたいです♪

byHana naturliv