京都の福知山市動物園に行ってきました!

昔テレビでよく見かけた「ウリ坊とみわちゃん」。

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

いったい今はどうなってるんだろう。

ドキドキでオリの中をのぞいてみると…


$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

いた!ロデオコンビ!
仲良くご飯を食べていましたよ♪やっぱり今でも仲良しなようです。


$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

それにしても、ウリ坊もみわちゃんも、大きくなったね(笑)
ウリ坊は、もう”ウリ坊(いのししの子供)”ではなくなっていました!
野生みたっぷり♪貫録のある姿に。

ウリ坊とみわちゃんに初対面できて、
ちょっぴり興奮でした♪

その頃2歳の娘はというと、


$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

もくもくと石拾い…。
もっと動物に興味しめして~(汗)!

by maori naturilv
エコデザイン雑貨