小さなスイマー!スイマーバ初体験☆
スイマーバ(swimava)ってご存知ですか?!

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ


赤ちゃんの頃から水に親しみ、
バランス感覚や持久力を育てることを目的につくられたスポーツ知育用具です!

生後5ヵ月目を迎えた息子くん。
今日はこのスイマーバに初チャレンジです!

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ


プ~カプ~カッ。
お腹の中を思い出すのか、思った以上にニヤニヤと楽しそう♪

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ


真剣な表情でバタバタッ!
次第に手足を動かして、水面を揺らし始めました!!!
小さなスイマーの誕生です♥

まだ泳いでいる、という感じではないにしても、
目と鼻の穴を開いて、フンッフンッと手足を動かす一生懸命な姿が愛らしいです。

自分の足で浴槽をけってスイ~ッ。
多少なり自分で自由に動くことの楽しさが味わえたのか、
湯上りは、ちょっと満足げな表情の息子くんでした♪

by maori naturilv
エコデザイン雑貨 ナチュリブ