子供の頃、若い頃は「おそば」よりも「うどん」派でした。
なぜか、大人になり、「おそば」を食べる方が多くなりました。
お蕎麦屋さんに行く機会が増えたせいかもしれません。
お蕎麦屋さんって、お酒のおつまみも豊富なお店がありますもんね(笑)

お気に入りのお蕎麦屋さん「土山人」。
おいなりさんや巻き寿司も美味しいんです♡
こちらは助六セット。
わさびをつけて食べるおいなりさんは美味です♡♡♡
これから、暑い季節になると頻繁に行くことになりそうです~。
お昼のランチでも、夜のお酒のシメにもサイコーのメニューですね。

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ


生わさびは家でももっと楽しみたい食材ですね。

【グッドデザイン賞受賞】
FDSTYLE/エフディースタイル 薬味オロシ(おろし器)

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

by AN naturliv