3つの自然の本能回帰ステップで

天才ベビーを授かる

ワクワク妊活栄養無料セミナー!

予約受付中♪





妊活ケアセラピストの

井上けい子です。


疾患のない場合の不妊は、

栄養欠損が原因です!


朝、起きるのがつらいや冷え性など

慢性的な不定愁訴だと思っていたものは

不妊や老化につながります。


いつも辛さを紛らわしていたそのお薬が

排卵を妨げているかも!!


婦人科医、薬剤師、助産師、鍼灸師、

セックスカウンセラー、分子栄養カウンセラー、

PNT心理カウンセラー

が登壇する自然妊娠、自然出産を目標に

自ら知性や個性を伸ばす

天才ベビーを授かるスクール開校♪♫🎶


お食事、栄養面を改善すると

いい事がいっぱい✨

自分だけではなく、家族の幸せを

自分の手で築き上げてみませんか?



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。




「えーー!?そうなんですか???」
の連発!
先日の妊活クラブでご登壇いただいた
添加物ジャーナリストの中戸川貢先生!

お話しが面白い上に
とっても為になる回となりました。



普段、気にしないでいると
どんどん体に入ってくる添加物!
すぐには影響は感じませんが
果たして、体の中で何が起こっているのか
分かりやすくお話しいただいた内容を
まとめました。


【 妊活さんに避けて欲しい添加物3選!】

① 合成甘味料
 これは、キャリーオーバーも記載しなければ
 ならないので、避けようと思ったら
 避けられる添加物です!


・胎盤を通じて赤ちゃんに届く

     体内で分解されにくい添加物

・腸内細菌のバランスを崩す

・腸内炎症を悪化させる

・糖尿病を悪化させる



② 乳化剤
  乳化剤=界面活性剤=洗剤
 腸を洗剤で洗い続けたらどうなるでしょう?  バリア機能がある手でもガサガサになります。
 粘膜を洗剤で洗うとぬるっとした粘膜部分が
 キュッキュッとスベスベになり、
 もっと洗い続けるとガサガサになり、
 腸粘膜が炎症を起こす事は容易に
 考えられます。

 腸粘膜が荒れるとリーキーガット症候群の
 リスクが格段に上がります。


③ 合成保存料(防腐剤)

  保存料=抗菌剤=殺菌剤


 腐らなくする為に雑菌を殺す働きをします。

 悪い菌だけ殺してくれるのであればいいの

 ですが、いい菌もみんな殺してしまいます。

 

 腸の全ての菌を殺してしまうのです。


・安息香酸

・ソルビン酸

この2つは、特に気を付けてください。



中戸川先生は、合成甘味料を止めるだけでも
結果が出る人がいるとおっしゃられます。
具体的にルームの中で上がった
糖尿病や腸内環境を悪化させる
合成甘味料を下に書きました。

特に3番目の合成甘味料は
胎盤を通じて赤ちゃんに如実に影響
及ぼします。


3番目以外の合成甘味料以外も
腸内細菌のバランスを崩したり
炎症を悪化させるので
やはり普段から気を付けましょう‼️


 アドバンテーム 

 アスパルテーム   

 アセスルファム

 スクラロース

 サッカリン

 ネオテーム






妊活についての情報を知りたい方は、
下記のQRコードより
妊活無料セミナーをお申し込みください

天才ベビーを授かる魔法の妊活法