3つの自然の本能回帰ステップで

天才ベビーを授かる

ワクワク妊活栄養無料セミナー!

予約受付中♪





妊活ケアセラピストの

井上けいこです。


疾患のない場合の不妊は、

栄養欠損が原因です!


朝、起きるのがつらいや冷え性など

慢性的な不定愁訴だと思っていたものは

不妊や老化につながります。


いつも辛さを紛らわしていたそのお薬が

排卵を妨げているかも!!


婦人科医、薬剤師、助産師、鍼灸師、

セックスカウンセラー、分子栄養カウンセラー、

PNT心理カウンセラー

が登壇する自然妊娠、自然出産を目標に

自ら知性や個性を伸ばす

天才ベビーを授かるスクール開校♪♫🎶


お食事、栄養面を改善すると

いい事がいっぱい✨

自分だけではなく、家族の幸せを

自分の手で築き上げてみませんか?



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。




「朝、フルーツを食べると
 ソラレンがシミを作りやすくするから
 朝はフルーツを食べない方がいい。」

と聞いたので、食べないようにしていましたが
食べて大丈夫なのでしょうか?

と言うご質問をいただきました📧

私は、朝1番のフルーツは🍓🍏🍊
黄金食だとお伝えしています。


でもネットに沢山載っていると
つい信じちゃいますよね。

私も検索してみましたが
沢山出ていますね。
でもどれも似たような切り口で
臨床データや信憑性のある情報は
ありません。





駒沢女子大の西山一朗先生の調べによると

ネット上の情報では
キウイフルーツのソラレン量が多いとあるが
世界中どこを探しても測定した文献が
存在しなかったので測ってみました。

その結果
キウイフルーツのグリーン、サンゴールド
両方とも皮の有無を問わず
ソラレンは検出されなかった。

世界中どこを探しても根拠がないのに
「ソラレンが多い果物」
にされるなんて、本当に不思議ですよね。

同じような情報がネット上で
沢山上がっていると
つい信じてしまうけれども
共通した怪しい点が見受けられたそうです。

情報は、多いもの勝ちではないです。
見極める目を養うか
信頼できる人を見付けるかですね。



妊娠についての情報を知りたい方は、
下記のQRコードより
妊活無料セミナーをお申し込みください

天才ベビーを授かる魔法の妊活法